haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

今日は 100km にしようと頑張って。

2021年09月19日 | 自転車

一日で 150km くらい乗れるようにしないと

良く晴れた伊吹山と、いまだ暗雲立ち込める笠松競馬

飛騨の山々も快晴ですね

二ノ瀬を超えて亀山まで往復 200km 走ったのはいつ頃の事だったか

遠くて ? いつもここにとまってるんだけど

鈴鹿の山が見えてきた

整備した SUPERSIX が軽いので調子こいて

閘門も通過したけど大丈夫か?

1号線で折り返すと 100km になるんです

まだ大丈夫 ^^

鈴鹿の山はここから見た方が全部見渡せる

帰るか

 

40~50km/hのローダーがどんどん抜いてく

70kmを過ぎたころからガクンときて、ヘロヘロに

家に帰ったら体重が 2kg 減ってた

軽い熱中症と足がツリまくって のたうち回って

「? 何しとるの あそぼ」

 

150km は遠いな~

#145 【豚ステーキ きのこ酢だれ】

キャベツとズッキーニを炒めて器に広げ

豚カルビにガーリックソルトをして焼く

野菜の上にのせてソースをかける

ソースは1パック100円のバラシメジを

りんご酢・砂糖・醬油・塩昆布でぐちゅぐちゅ

 

今夜ものたうち回るのかな~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうに続いて キノコ。 | トップ | 2021 お彼岸の夕飯は...。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2021-09-20 00:21:48
凄いです。
実は私・・ミニベロも手放し、ママチャリだけになりました。
次に買うなら、eバイクです(笑)
アホノミクス(大量発行)の継続次第ですが・・
航続150kmで10万円が実現しそうになってきてますね。。
返信する
Unknown (hase)
2021-09-20 08:18:12
アンチエイジングでもがいております。
歳は噓をつかない、確実に衰えてゆきます。

***ミックスに関係ないけど、
オリンピックが終わって思ったのですが
メダルをいっぱい取るのでなく、ジジババの健康促進の方に予算を使う、医療費を削減する、にシフトできる総理大臣っていませんかね。
スポーツ庁は厚生労働省に移動して、オリンピックの実績がない人を長官にするとか。

昨日の事ですが、子供連れや脳梗塞のリハビリで杖を突いて頑張っている人の横を、高速で通過するローダーがたくさんいました。
サイクリングロードでなく一般道へ行けばいいんです、海のジェットと同じですよ。

ひがみ・・・かも。
地震だけど、白馬行きたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事