haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

塗装だ!!

2015年06月24日 | ブリジストン グランテック
意を決して

なんか一段と進んでいる様な、


また 外して


しまった。


前回よけいな事をしてしまって、役に立たなかった錆止めをはがすところから。


そうとうひどい事に、

スクレイパーでこすった後

#240の水ペーパーで


磨いて


#400で軽く磨いて、ウロウロしてたらすぐに錆びて来るので


大慌てで脱脂して


プラサフを


吹きました。


もう後戻りは出来ないのです、上塗りをまだ決めてないのですが、
どうしたもんでしょう(悩)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のお出かけ の2。 | トップ | 高山線の踏切 186 聖踏切。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装 (森のクマさん)
2015-06-24 22:20:05
上手くできるといいですね。
次回記事を楽しみにしています。
返信する
Re: 塗装 (hase)
2015-06-25 06:21:34
失敗したら、また剥がして、
今度こそプロにお任せです。

ので、好きなように塗ってみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事