ー 11日 ー
Bin Chen Hotel どこが?
左から奥に入るのですが
バス停で、結構ひとが並ぶんです
朝食付きで、雑穀おこわの具だくさんと
なんだかわからない白い飲み物
腹持ちが良かったです、ginnanさん残念でした
日本統治時代の建物で
今も使われている、市役所の前で
chuさん、エアー充填
基本、バイク軍団が出て来る前のスタート
土曜日でして、比較的少ない
向こうに風車が見えてきました
台湾海峡でたたずむ、オッサン
スケールが大きすぎて
上はプロペラ
青年にこの画角でとお願いしたけど
こうなってしまった
まだまだです
この後なかなかやってこないchuさん
Wi-Fiとパンクのトラブルみたいで
この駅で本日のライドは終了
券売機は日本語表記があるけど
悠遊卡があるので使うことはなかった
待ってても来ないので、置いてくことに
えらい早く台中に着いてしまった
ホテルの入り口はややこしくて、google画像
chuさん、夕飯の後、パンク修理のレッスン
したことが無かったみたいで
ー 12日(日) ー
日曜日って忘れてて、早く出たら
ガラガラ
台中の朝
旧台中駅、東京・大連・ソウルと同じ設計らしい
自転車はそのまま
やって来た列車に
そのまま
彰化駅から、ホテル集合でバラバラのライド
7elevenで充電
何が書いてあるかというと
「う〇こ拭いた紙は流すな」
台湾全土どこでもそうでした
日本製のヲッシュレットが普及すればいいのにね
警察・駅・コンビニなどがサイクリストのエイドステーションになってて
若いお巡りさんがシャッターを押してくれて
水までくれた、空気入れなども有るらしい
西螺大橋を越えて
西螺永興宮は祭り
こっちは、葬式?
祭との差は霊柩車が付いているかしか無い
国道1号線ですが、右から
自転車・軽バイク・車・車
で住み分けられ、極めて安全
追い風参考ながら 30km/h で走れる
嘉義の宿は
やや豪華
4,700円/人
無事そろって
夕飯
明日は終日自転車です