晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ハンコ作り

2019-02-09 21:39:33 | 子育て
3連休初日ですが、我が家は特に予定もないので、のんびりのんびり過ごしましたよ。
春っぺは消しゴムハンコ作りに没頭しておりました。
宿題等をやる合間に息抜きにハンコを作るって感じです。
午後、ワタシが美容院に行っている間にかわいい名前ハンコを仕上げていましたよ。
それが結構上手で!
明後日、友チョコ交換するのですが、メッセージカードに押す用に名前ハンコとカップケーキハンコを作っていましたわ。
春、やる~!

あーやはお友だちのお家に遊びに行こうと、それまでに公文とかピアノの練習とか頑張ったのですが、残念なことにお友だちはお出かけしていていなかったそうです。
ちゃんと約束していたわけじゃないから仕方ないよね。
結構凹んで帰ってきましたわ。

さて、明日は友チョコ作りです。
材料は買いそろえてあるから、あとは春っぺの頑張り次第です。
ワタシはアシスタントを頑張りますっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿