晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

ワタシったら騙された?

2007-09-19 21:39:30 | 子育て
ウチに帰ってきたらやたらテンション高くイタズラを始めた春っぺ。
さっきのぐずりは何だったのさぁ???



今日はとっても久しぶりに児童センターの親子遊びの会に行ってきました。
今朝早起きしたせいでややねむねむだった春っぺも行けば元気に遊ぶだろうと思って連れて行ったのですが、ずーっとぐずぐずなまま。しまいには“オッパイちょーだい”とTシャツをめくってくるので、部屋の隅でオッパイを飲ませたのですが、それでも場の雰囲気に馴染めなかったのか、寝ることなく大泣き。  あれれ?どうしちゃったのかしら?いつもは大はしゃぎする親子遊びの会なのに…。
これ以上居ても無理かなと思って途中で退室し、外へ連れ出すとケロッと機嫌が直っちゃいました。ワタシったら騙された???

ちょこっとお買い物して帰り、早めのお昼ご飯を食べ、大泣きしたため汗だくだった春っぺと、その発熱体を抱っこしていたかわいそうなワタシはシャワーを浴び、さっぱりしたところで、改めてオッパイを飲ませて春っぺはねんね。何だか疲れてしまったワタシも一緒にお昼寝しました。

なんと3時間もお昼寝されたので、4時からのTV番組をつけて起こし、5時すぎから公園にお散歩に行きました。たっぷりねんねしたおかげで春っぺは元気ハツラツ
お砂場で遊んでいた3歳の男の子のあとをくっついて歩いていました。
1時間近くお散歩したので、夜すんなりねんねしてくれるといいんだけど…。
(って9時半過ぎたこの時間でもまだ絶好調です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿