晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

だいぶマシになりました

2007-09-18 21:29:17 | 子育て
夕方、帽子を自分でかぶってお散歩アピール。
“パパが帰って来たら連れて行ってもらおうね~”
とお散歩はパパにお願いすることに勝手にしちゃいました。オホホ。




昨日の続きで…。

今朝になり熱は下がって平熱になりました。
まだしこりはあるものの、熱が下がれば何だか元気になるものです。
助産師さんのところへ行くのは午後の予定だったので、午前中はさぼっていた掃除をし、ワタシとともに汗だくになっていた春っぺとシャワーを浴び、二人ですっきり~。
お昼ごはんを食べ、ワタシがそろそろ出掛けようとする頃、春っぺはねんね。  今日もダンナさんはお休みだったので春っぺをお願いして出掛けました。

助産師さんには「まだこの状態では太鼓判は押せないけど、断乳は予定通りの日にする?」と聞かれ、少し迷いましたが一度決めたことなので出来れば予定通り来週月曜日にやりたいと伝え、スケジュールを立てていただきました。
今週、金曜日にもう一度マッサージしていただいて、そこで最終判断し、大丈夫そうなら月曜日から断乳です。いよいよだわぁ。
その後は水曜日の午前中に診ていただくことになるようです。痛んだオッパイもこれだけ万全にケアすれば大丈夫かな?

ウチへ帰ってくると春っぺはほとんどお昼寝して過ごしていたようです。あはは、寝すぎじゃん。



夕方、約束どおり?ダンナさんにお散歩に連れていってもらえることになった春っぺ。
着替えるダンナさんに“早くこれ着て~”とばかりにポロシャツを差し出してました。もちろん自分はちゃんと帽子をかぶってお散歩の準備万端です。これには笑っちゃいました。よくわかっているなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿