晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

今年もお世話になりました

2014-12-31 20:28:57 | 子育て
この笑顔に癒されます…。


今日は大晦日だというのに、急に出勤になってしまったダンナさん。
年末までお疲れさまです。

残った娘たちとワタシたちは買い物には行ったけどあとはまったり過ごしました。
あぁ、ワタシは洗濯物が山盛りだったので結構忙しかったけどね。
午後おやつを食べた後は、
「紅白が見たけりゃお昼寝しなさい!」
と半ば強制的にお昼寝をさせましたよ。
夕方二人でゴロゴロとお昼寝。
そうこうしていたらダンナさんが帰ってきて家族が揃いました。

毎年思うけど、家族が健康でいられることって幸せだと思います。
新しく迎える年も元気で笑っていられるような1年になるといいな。


このブログを読んでくださっている皆さん、いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
今年もいろいろな面で成長を見せてくれた娘たち。
ワタシもちょっとは成長しているのかな。
娘たちと一緒に来年からも頑張ります。
新年からもどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿