晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

今日は1日ウチの中~

2008-06-29 15:11:27 | 子育て
今日は朝からジャージャー降りの雨。
連日ベランダで“みずあそびセット”を使って遊んでいる春っぺ、これだけ降っていてもなかなか諦めがつかない様子で「お風呂で遊ぶ~!」とまで言い出しました。まぁお風呂場で遊ばせてもいいんだけど、どうせ夜のお風呂の時にいっぱい遊ぶからと思って折り紙やお絵かきで我慢してもらいました。


しかし、体力有り余っている春っぺ、今日はなかなかお昼寝してくれず、つい先ほどやっと寝始めました。ダンナさんと2人そろって夢の中です。


これだけ雨が降ってはさすがに合羽着てもずぶ濡れになるでしょうから、今日は1日ウチの中にいること決定です。
お昼寝から起きたらどうやって夜まで遊ぶか考えなくっちゃ…。
ここはひとつ、眠くなるほど疲れさせるようにダンナさんに頑張ってもらおっかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿