晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

もうちょっとで涼しくなるかな?

2009-08-25 18:56:25 | 子育て
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、昼間はやっぱり暑かった…。
久しぶりに午前中に公園に行ったけど、他には2歳の子が1人来ていただけでした。
もうちょっと涼しくなるといいね~。




暑くても砂場でベネッセのエデュトイを使ってドーナツを作ったり(これが一番のお気に入りです)、ブランコで遊んだり、1時間ほどいましたわ。
ブランコ、だいぶ自分で漕げるようになりました。進歩しています。



最近の春っぺお気に入りCMはソフトバンクのCM。smapが出ている派手なヤツ。
TVを見ていてそのCMが流れると、踊って走って大忙し。
車で外を走っていてソフトバンクのお店が見えると必ず反応してるし…。
春っぺ、お父さんが勤めている会社のライバルだよ…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (かっか)
2009-08-25 20:36:26
ソフトバンクの携帯買ってぇ!!っていうのかな?

うちの坊ちゃんのは本人の選択肢は色だけだったけどね。
家族割りで使いたいから当然親と同じ所のだよ。

だけど、私もSmapのあのCM好き。
そんでもって、iPhoneも欲しい。

だけど、ソフトバンクが好きになれないからかえられない。。
返信する
当然ウチも… (春っぺママ)
2009-08-26 18:24:20
家族割りにしなくちゃいけないから親と一緒の所にするわよ~。

実はワタシもあのCMは好きなのよ。
曲も馴染みあるものだしね。
iPhoneかぁ…。今や携帯をほとんど使いこなしていないワタシにとっては買っても宝の持ち腐れになっちゃうわ。今ので十分って思っちゃうところはもはやオバサン!?
返信する

コメントを投稿