晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

夕方、ちょっとだけ…

2009-08-26 18:19:23 | 子育て
今日はちいぽぽちゃんと一緒♪


今日はお昼過ぎから何だか気分がすぐれず、1時間ほど春っぺを放っておいて1人でお昼寝してしまいました。春っぺが「いっしょにあそぼうよ~!」と何度か起こしにきたけど、無視無視。ごめんよ~。

でもちょっと寝たらすっきりしたので、夕方からドラッグストアへ買い物に出掛け、その後ちょっと公園にも寄ってきました。
TVで新型インフルエンザの情報を毎日やっているだけあって、2軒回ったけど消毒薬が売り切れ。あらら。いつ入荷するかは未定ということだったから、見つけたら買っておかなくちゃ。とりあえず今使っている分を大事にすることにしましょう。




ジャングルジム、やっとここまで上れるようになりました。
春っぺ、嬉しくて嬉しくて、10回以上上ったり下りたりしていましたわ。


明日は1ヶ月ぶりの検診日。
まだ胎動がないからちゃんと元気に育っているか不安です~。
明日エコーで元気な赤ちゃんに会えますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿