晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

実家へ

2015-04-03 20:54:48 | 子育て
今朝、雨もあまり降っていなかったので電車で実家に行くことにしました。
二人ともリュックを背負って、水筒持って歩く姿を見たご近所のおじさんに「遠足?」って言われたわ。あはは。



毎月、母が春っぺとあーやの写真を使ってカレンダーを作ってくれるのですが、今月分はまだ作ってくれていなかったので、春っぺが一緒に作りました。
春っぺ、嬉しくて、通常の春っぺ&あーやの写真バージョンの他に自分の写真だけのカレンダーも作っていましたよ。



目が真剣。



あーやはスタンプで遊んだり、お店屋さんごっこしたりして遊んでいましたよ。



おやつにアーモンドチョコをもらって喜んでいました。
ナッツ大好きだもんね。
今でもあるのね、グリコのアーモンドチョコレートって。
懐かしかったわ。


夕方にワタシだけウチに戻りました。
ウチに戻ると静かだわ~。
おいじちゃん、おばあちゃん、よろしくお願いします。
春っぺ、あーやに雑巾がけなど何かお手伝いさせてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿