晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

嫌な予感的中

2012-10-25 22:08:09 | 子育て
久しぶりに公園のタイヤブランコで遊びました。


昨晩、何回も夜泣きで起きたあーや。
こんなに頻繁に起きるの、珍しいな…と思ったら、今朝、みんなを送り出して2人きりになると「ねむい…」って言い出しました。まだ朝9時前ですけど。
昨日の日中から咳が出始め、夜はよく出るようになり、今朝には鼻水も…。
風邪ひいたようです。
うつしちゃったかな。
耳鼻科に連れて行って診てもらい、風邪薬をもらってきましたよ。
11時頃にウチに着き、ちょっとしたおやつを食べさせたら眠いあーやはそのままお昼寝突入。
たっぷり2時間半くらい寝ましたわ。
その時にはまだおでこは熱くなかったんだけど、夕方は何ともだるそう。
もしやと熱を測ったら38度弱の微熱でした。
昨晩の夜泣きは体調悪化の前兆だったのかも。
でもおやつも晩御飯もしっかり食べたし、夜は少し元気も回復してきたみたいなので、このまま治ることを祈ります。

昨晩はワタシもあまり寝られなかったし、薬飲んでいるせいかとても眠い。
今日は早く寝ようと思います…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿