晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お顔、重要です

2015-09-18 21:43:58 | 子育て
手を振って園バスを見送るあーや。



今日は年長だけポニー乗馬というイベントのある日だったので体操服で登園しました。
午前中開催予定だったので園庭の様子はどうだったかな?と心配していたら、やはりぬかるんでいたため午後給食を食べた後、大急ぎでやったようです。
あーやが給食をすんごく早く食べたと言っていましたよ。
ポニーだけではなくロバもいたそうで、交代で園児を乗せてくれたようです。
あーやはロバに乗ったんですって。
「ちょっとフラフラした」って言っていました。
あーやが言うにはポニーはお顔がちょっとこわかったから、ロバでよかった!とのことです。
お顔、重要なのね…。
年長だけのイベントですが、無事に今日出来てよかったな。


〈おまけ〉
今日のタロウ


どんな体勢でゼリー食べてるの!



そして寝る時もこれかいっ!

タロウ、まだまだ元気です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿