晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

公園&スイミング

2015-09-19 22:07:37 | 子育て
久しぶりに公園に連れてってもらった娘たち。
タモ持って。



シルバーウィーク、始まりましたね。
我が家は遠出の予定はなしです。
今日は午後、スイミングに行くので、午前中は公園へ。
(ワタシは1人で買い物に行ってきましたわ)



青空、きれい♪



貸し切りだったって。



なんと、あーや、今日は逆上がりが出来なかったんだって。
あらら~。



また練習しないとね。



「トンボ、持てた!」
あーやは本当に生き物大好き。



午後、振替分のスイミングへ。
普段と違う先生で、二人ともしっかり教えてもらえたみたいです。
春っぺはいつものクラスと違い、“ガンガン泳げ!”って感じのクラスだったので疲れたと思うわ。
お友だちがいたのが救いだったかも。
あーやは「ちょーやさしいせんせいだった♪」と満足そうでしたわ。
背泳ぎの手の動き、だいぶ上手になったわ。
お疲れの娘たちにダンナさんからご褒美のアイス&ココア。
よく頑張りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿