晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

前髪、サッパリ

2016-08-29 21:06:56 | 子育て
夏休みもあと少し。
サッパリと髪を切ってもらいましたよ。

春っぺは前髪を、あーやは全体的に。
あーや、切ってもらっている間もずっとニコニコしていました。
(美容師さんは「あの、ちょっと切りすぎちゃいましたかね…」って心配していましたけどね。「全然大丈夫です!」って言っておきました。)
切ってもらってからもずっとご機嫌♪
「このかみがた、きにいってるの~!」
ですって。



前歯、ちょっとずつ出てきました。

スーパーでクレラップの売り場に同じような髪型の子がついたポップがあったので、一緒に撮りました。
(あーや、自分もスイカを持っているつもり)


これで新学期を迎えられるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿