晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

やっと届いた!

2014-04-29 20:56:05 | 子育て
春っぺ、ご機嫌♪
たっくさんあった漢字の宿題もこれのおかげで頑張れたって感じ。



このペンケースのおかげ。

ベネッセのチャレンジの努力賞!?だったっけ、赤ペンの課題を提出するともらえるポイントシールを集めて景品と引き換えることが出来るのですが、このポーチが欲しくて頑張りました。
3月下旬にこれと他にもいくつか請求をして、他のは届いたけどこの一番欲しかったポーチだけ入荷待ちだったのよ。(4月下旬にお届け予定とお知らせがきたの)
2年生になって筆箱をこういうポーチタイプのペンケースに変えていく子が増えてきている中、自分も早く変えたいんだけど、まだ届かないというジレンマを抱えており、毎日毎日郵便受けを覗いては、「ポーチ、とどいた?」と聞いてきましたわ。
届いてよかったね。
明日学校に行くのが楽しみだってさ。



今日もアサリに遊んでもらった娘たち。
ヒマさえあればのぞき込んでいました。

今晩のおかずの一品になったアサリちゃん。
シンプルに酒蒸しにしていただきました。
美味しかったです。
娘たちはそれほどアサリが好きじゃないみたいだけど、自分たちが散々遊んでもらったアサリなので、なんだかんだ言いながら結構食べましたわ。
あぁ、満腹。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿