晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

体育教室&たまごっち友達

2014-04-30 21:32:22 | 子育て
今朝は雨が強めに降っていました。
体育教室のバッグを持ってバス待ちしているあーや。


保育時間終了後の体育教室の時には雨がすっかり上がっていましたが、園庭の状態がよくないので、お遊戯室下の駐車場のスペースで体育教室は行われました。
下校途中の春っぺを拾ってから幼稚園に向かったので、ほとんど終わり頃だったのですが、鉄棒やマット運動をやったようで、ワタシが着いた時には鉄棒の前回りの練習をしていましたよ。
若くて元気のいい先生の指導で楽しそうにやっていましたわ。

春っぺはあーやのお友だちのお姉ちゃんのMちゃん(小1)とたまごっちで通信して遊んでいましたわ。
いろいろアイテム交換出来て、こちらも楽しかったみたいです。
Mちゃんから「つぎのときもたまごっちもってきてね~!!」と声をかけられていましたよ。
春っぺもなかなかたまごっち友達がいないので嬉しかったみたいですわ。




幼稚園で工作した作品を持って帰ってきました。
紙皿とリボン、ストローで作ったモビールです。



「おとうたんこいのぼりと、おかあたんこいのぼりなの」ですって。
上手に出来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿