晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

クラス写真

2017-05-26 22:53:55 | 子育て
今日は久しぶりにおやつを一緒に作りました。
といっても、レンジですぐに作れるものだけど。




ホットケーキミックスと、砂糖、牛乳を混ぜ混ぜ。



板チョコも入れて…



誰だっ!つまみ食いしているのは!



1分20秒チン!したら出来上がり♪



溶けた板チョコも混ぜ混ぜして食べるといいね~。



特バの練習で1時間遅く帰ってきた春っぺも作りました。
ハフハフしながら食べていたわ。


今日は学校から4月に撮ったクラス写真を持ち帰ってきました。
春っぺのクラス写真とあーやのクラス写真を比べると春っぺのクラス写真の方がゆったり感が伝わってきます。
というのは人数の差。
春っぺのクラスは29人、あーやのクラスは36人。
そりゃ違うわね。

春っぺの1年生からのクラス写真を見直してみました。
春っぺもそうだけど、他のお友だちもみんな大きくなったなぁ。
顔つきもきりっとしてきたというか、引き締まってきたというか。
みんなの成長を感じられました。
あーやのクラス写真ではまだまだあどけない表情のお友だちがいっぱい写っています。
この子たちの成長も楽しみだわ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿