晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

前髪しっかり見えてます

2017-05-27 20:11:21 | 子育て
かわいくなったでしょ?
前髪がしっかり見えるように切ってもらいました。
あーやはこの髪型が本当にお気に入りです♪


今日は久しぶりに良いお天気になったので、通常の洗濯の他に布団を干したりカバー類を洗ったりと洗濯三昧でした。
全部すっきり乾いて本当に気持ちいい!!

春っぺはウチの前でバスケのドリブルの練習をしていたら、派手に転んであちこち傷だらけです。
顔は無事だったけど、両足の膝小僧、両手の手のひら、右肩を負傷。
絆創膏だらけですわ。
治るのにしばらくかかりそう…。


午後からは娘たちを美容院に連れていってスッキリサッパリ切ってもらいました。
これで夏休みくらいまでは大丈夫かしら~?
  

夕方からはダンナさんの実家に行って、晩御飯を一緒に食べに行きました。
くるくる回るところへ。
今日はみんないっぱい食べたわ~。
つられてワタシもいっぱい注文しちゃって食べ過ぎちゃった。
明日、ちょっと調整しないと…。
あーやはそのまま実家にお泊りです。
パラダイスだな。
お義父さんお義母さん、明日の午後までよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿