晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お遊戯の練習開始

2015-09-15 20:27:25 | 子育て
今日はあーやは習い事のない日なので、帰園後、久しぶりに公園に行ってきました。
もう秋ですね。
トンボいっぱいだったわ。



お友だちがいたわけじゃないけど、40分ほど遊びましたよ。



ジャンプ!

お友だちがいなかったので、走ったり、遊具で遊んだり、ワタシも少し付き合いました。
公園内を1周走ったのですが、結構あーや、速いんですよ。
ビックリです。



春っぺ、書き方教室でお習字の清書をしてきました。
これは提出したものの次に上手く書けたもの。
上手に書けてよかったね。


幼稚園の運動会が終わったと思ったら、もう11月の文化祭に向けてお遊戯の練習が始まったそうです。
早っ!
あーやのクラスは3チームに分かれて、それぞれダンスするのですが、あーやのチームはHKT48の曲を踊るそうです。
今日You Tubeで何度も見ました。
あとの2チームは嵐の曲やゆずの曲を踊るんですって。
この11月の文化祭では今までより衣装が素敵なので楽しみ♪
あーやもとっても楽しみにしているようです。
親としては先生からどんな髪型を指定されるのかドキドキなんですよ。
(春っぺの時はお団子ヘアを指定されました)
簡単な髪型だといいなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿