晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

進級、おめでとう!

2013-05-27 21:51:50 | 子育て
朝登園時にのんびり写真なんか撮っていられるのはあと少しかも。
来月からバスの時間が早くなるからね~。
もうすぐ梅雨入りらしいし。



春っぺ、今日スイミングの進級チェックでひとつ合格しました。
おめでと~!!
(今日の内容はビート板を使って息継ぎしながら25M平泳ぎのキックで進むというもの)
先日、「平泳ぎが泳げるようになったらスイミングやめてもいい?」って聞いてきたので、「やめたいならいいよ」って言いました。
ところが、今日は「はるちゃん、やっぱりもうちょっとスイミングつづけようかなぁ。こんいろぼうし(バタフライの練習をするクラス)までがんばろうかなぁ。2ねんせいになるまではやろうかなぁ。」とか1人でブツブツつぶやいておりましたわ。
急にやる気が出てきたようで。
今月は春っぺをプールに送ってから、あーやを幼稚園に迎えに行き、またプールに戻るっていう風にやっていたので、ほとんど春っぺの練習を見ることが出来ませんでした。なので、どこでやる気スイッチが入ったのかわからないのですが、やる気が出てきたならよかったわ。
出来るところまで頑張ってくださいな。


あーやは今日とても疲れたようで、プールでもぐずぐず、ウチに帰ってからもいろんなことにケチをつける感じの悪さでした。最後はワタシも怒ってしまったわ。
でも本当に疲れていたようで、晩御飯もそこそこに19時前に寝てしまいました。
ぐっすり寝て明日また元気いっぱいのニコニコあーやになりますように…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿