晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

お泊り♪

2019-03-16 20:48:06 | 子育て
良いお天気になりました~。
2週間前から土曜日に内科の病院に通っていますが、今日も行ってきましたわ。
花粉症対策で。
咳の具合は先週てんこ盛りにもらったお薬のおかげでだいぶ改善されました。
今週は先週よりは少なめですが、一応咳止めの薬も鼻水用と一緒にもらってきました。
今回はたくさんもらってきたので、しばらくは病院に行かなくていいかも。
これから、ヒノキだよね~。
スギよりもヒノキや雑草に弱いワタシ。
これからが本格シーズンとなります…。


夕方からダンナさんの実家に行き、みんなで一緒に晩御飯を食べに行きました。
あーやが前から「お泊りしたい!」と言っており、お義母さんから「あったかくなったらおいで」と言われていたのです。
一昨日、「今週末、泊まりに来る?」と声をかけていただいて、あーやは大喜び♪
お友だちと遊ぶ約束をしていましたが、昨日キャンセルを伝えてきたようです。
今頃おばあちゃんと一緒にお風呂に入っているかな?
明日は一旦ウチに寄ってもらい、春っぺもピックアップしてもらって一緒にお昼ご飯を食べ、ゲーセンで遊ばせてもらったり、お買い物させてもらったりする予定。
こんなパラダイスな時間、そりゃお友だちとの約束はお断りになっちゃうよね。
春っぺも今日か明日かでお友だちと遊ぶ約束をしていましたが、「日曜はだめなので、土曜日遊ぼ!」と今日遊びに行って、日曜日は予定を空けていましたわ。
子どもなりに色々考えていて面白い。

今夜はあーやがいないので、春っぺは暇そうです。
構う相手がいないからね。
明日、仲良く過ごしてね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿