晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

平泳ぎ、合格!

2016-11-22 21:51:12 | 子育て
学校から“どんぐりこま”を持ち帰ってきました。
ニコニコなどの表情が描いてあるのがかわいいわ。



やっと!
やっと見つけました!
あちこちのスーパーで探したけど見当たらなかったもの。
今年初めて買えました~!
2つ買っちゃった~♪
我が家で大人気の極太麺がついた“みそラーメンが鍋になりました”です。
まだまつやさんの“とり野菜みそ”の鍋つゆが残っているけど、次は久しぶりにこれが食べたいなぁ。
(味噌ばっかりだ…)


今日はスイミングの進級チェックの日でした。
あーや、なんと平泳ぎ合格!!
あれま!
次からバタフライの練習に入ります。
あーやがバタフライなんて…。
泳げるように頑張って練習してね~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿