晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

明日は遠足♪

2016-10-13 21:07:12 | 子育て
今日もよいお天気になりました。
お天気がいいといろいろやる気になります。

今日は午後は暑くなるかと思って、買い物に行く前におやつを作っておきました。
久しぶりにチョコムース♪
マシュマロを使った簡単なものですけど。
春っぺもあーやも大喜びでした。
ホイップクリームのおまけつき♪



あーやも自分で絞りました。
上手に絞れるようになったわ。



盛りすぎですけどね。



「ぐ~♪」
おいしいおやつタイムになったようで、よかったよかった。


今日はピアノのレッスンの日でした。
先生から来年春の発表会の連弾曲について「こんなのどう?」とお話しがあったようです。
もう決めていくんだね。
早っ。
楽しい曲になりそうです♪


さて、明日は待ちに待った遠足です。
あ、春っぺは校外学習っていうみたい。(おやつ、持って行けないの)
昨晩からリュックを用意していた二人。
あとは明日の朝、ワタシがお弁当を作り、おしぼりと水筒を用意したらバッチリだそうです。
明日も雨の心配がない1日のようでよかったわ。
楽しい遠足となりますように…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿