TEAM HAYASAKA

リバーパーク轟でキャンプ その2の2

27.5.6(水)
「ホーホケキョ!」 
ウグイスの声でAM6:00過ぎに目が覚める。


昨日焚き火の番をしながらPM10:30ぐらいまで焼酎を飲んでいたので、今朝は少し二日酔いである。子供たちは、すでに起きていた。


今朝は、やっこが野菜をたっぷりと入れた鍋を作る。
昨夜は思いの外冷え込んだ。翌朝の暖かい鍋がとても美味しい。




ビーフシチューもある。宇和島のパン屋さんで達人奥様が買ってきてくれたバケットなどパンも炭火で焼き、ドビソースに浸し食べる。

朝食の締めは鍋に麺を入れて朝ラーメン!全員で完食した。


気温が上がってきた。キャンプ場沿いに流れる四万十川に降りる。


かほは今回のキャンプで歩きがとても上達した。SORAに近寄って行くときには、走ろうとしてこけてしまう。


河原もちゃんと歩けるようになった。




河原に行くと、大人も子供になる。


ターザンロープ


昼ごはんは、またまた達人が手の込んだ鶏肉のピラフを作ってくれた。







テントなど充分に乾かしておく。


PM1:00に後片付けが終わり、管理人さんに見送られキャンプ場を後にする。
すぐ近くにある道の駅<四万十大正>


昨日いっぱいで入れなかった道の駅四万十とおわにも立ち寄る。


河原にも降りることができる。


人気が高い道の駅。


みんなそれぞれ食を楽しむ。




さわは四万十鶏の唐揚げを食べた。


最後は、松野町の<ぽっぽ温泉>に入って帰った。


達人ファミリーとりおるいファミリー、ありがとうございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事