TEAM HAYASAKA

父の日 100円ショップデー

29.6.18(土)
ハルガレージがゴチャゴチャしてきたので、整理をする。
100円ショップに行って、色々なパーツを仕入れてきた。100均はなかなかやるね!

まずはボードを改良。
ダイソーでワイヤーネットとフックを購入して、下側に追加する。

工具などをかけてガレージらしく仕上げる。

こちらは、2月にハチ北にいっしょに行ったもりさんからのメッセージ。

大雪に会い、ショベルを忘れていたので手で雪かきをした・・・。

こちらもお洒落なガレージ風に!

めだかを飼っていた鉢で、今は金魚を飼っている。
池で飼っていた金魚がめだかの卵を食べるので入れ替えた。

おかげで現在めだかの稚魚が30匹以上いる。

100円ショップで黄色のスプレーも売っていたので、ドカのカウルを補修する。

サンドペーパーも売っている。もちろん100円。



補修時間たったの3分で終了。色は合っていないし、塗装も雑だがノープロブレム。

ガリタさんも100均でシャボン玉をゲット!

鮮やかに決まったしゃぼん玉パフォーマンス!


整理整頓、完了。


晩ごはんは父の日の前夜祭、焼き肉!

お寿司もあるよ!

ざる豆腐も!

かんぱ~い!

なんとここで、さわとかほから父の日のプレゼントがっ!

かほは幼稚園で作ったメダルと飾り物をプレゼントしてくれた。

さわはオリジナルスリッパを作ってくれた。

そう言えばダイソーでスリッパとリボンを買っていたなっ!
リボンはパパのネクタイをイメージしたもの。

ありがとう!

かほの髪を切りすぎてガリタさんにしてしまったやっこさんが、彼女の前髪をあげて

「これで何とかなるわっ!」

とワインを飲みながら笑っていた・・・。

おやすみなさい、リトルガリタさん・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハルガレージ ハルガーデン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事