杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

LOTUS CAFE

2011-09-02 09:43:28 | グルメ
ナビにも載っていたし、友人にもすすめられた「LOTUS CAFE」

やっと行って来ました。
浙江大学正門前の浙大路にあります。


せっかく行ったのですが、雨が降りそう…と急いで店内に入ったので店の写真取り忘れちゃいました。

撮ったのはこちらだけ。


ミートソーススパゲティ。
火曜日のランチメニューでした。

ランチは日替わりで38元。
これにスープとサラダがつきます。
ランチ時間は14時までです。

味もやさしくておいしいです。
スープが最初「なんだろう?この味?」と思ったんですが、たぶん肉からちゃんと出汁(ブイヨン)をとっています。
いつも家で使う固形ブイヨンとは全然違う、混ぜ物のない味。
やさしくて体によさそうな味でした。

本当はケーキも食べたかったんですが、パスタだけでおなかがいっぱいに。
ケーキは食べられませんでした。


内装は日本のカフェそのもので、ゆったり落ち着けてすごくよかったです。
次回はケーキも食べたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿