杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

音楽噴水

2009-09-28 19:14:30 | 杭州 お出かけ、イベント
西湖の東側、平海路のつきあたりで音楽噴水ショーをしています。


 

昼も夜も見たことがあるけど、一番初めに夜のほうを見たときは、本当にきれいだなぁと思って見とれていました。

ただ、かなーり、人が多くて、前にどんどん割り込まれて、うんざりもしました


時間は、パンフレットによると、昼は10:00と10:30、午後は16:00と16:30、夜19:30から30分おきに21:00まで(土日は22:00まで)らしいです。


ただ、以前これを信じて20:00に間に合うように行ったら、すでにショーが半分終わっていたので…よくわかりません

中国の時間は、目安くらいで考えておいた方がいいのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿