“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

こういう季節の変わり目の不快な天気は嫌ですね。

2008年09月21日 17時41分12秒 | Weblog
薄着でいいのか、もう一枚はおるべきか、
クーラーをつけるべきか、つけないほうがいいか、
傘を持っていくべきか、持たないでもいいのか、
季節の変わり目のこの時期は本当に中途半端で困ります。

今日は天気予報よりもやや早めに雨となりました。
それも意外に強い雨が降ってきたおかげで、
携行した小さな折り畳み傘では、
メタボの体型を覆いきれず濡れネズミに・・・
風邪気味だというのにもうヘトヘトになって帰って来ました。

実は、今日は上の娘が大田区の秋季陸上競技大会に出場ということで、
嫁さんと下の娘は珍犬・おじゃるを連れて
大井埠頭の陸上競技場まで出かけたそうですが、
これまた雨で散々だったようです。

もともと娘はこの気候で僕同様に体調を崩していたせいもあり、
結果のほうは、1500mで4位。
電話でゴール前で抜かれたと聞いた時は「なんだ、だらしない」と思いましたが、
よく聞いたら、今回のレースは高校生も一緒に走ったということで、
ゴール前で抜かれた1人を含め、上位3人は全員高校生とのこと、
中2の娘にはさすがに少し荷が重かったようです。
しかも、レース前に吐いたんですと!
まぁ戻ってきたらねぎらってやりましょう。
というと、また夕食は焼肉か・・・


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道案内をしてあげたおじさん... | トップ | いま東横デパートで「大・大... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事