“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

気がつけば今年の桜も散りぬるを・・・

2011年04月12日 22時31分56秒 | Weblog
桜の季節、あちこちからさまざまな去就の報告が入って来ます。

考えてみれば、口では言うものの、
今年はゆっくり桜を愛でるなんてことがないままに、
桜の季節も終焉をを迎えようとしています。

桜の儚さを憂うよりも、そんな桜に想いを馳せるなどという余裕のない今の自分に、
なにやらもどかしさを感じます。

それを地震や原発事故への不安のせいにしてしまうのは簡単ですが、
人の痛みを受け止める占い師としては、いささか心もとないかなという反省も先にたちます。

その一方で、このところ占いを習いたいとする方よりの問い合わせが相次ぎ、
これもご時勢なのかと思ってしまいます。

ちなみに、今日「日曜日に友達を連れて行きます」と連絡してきてくれた
以前も鑑定に来てくれた宇都宮のOちゃんの実家は、
たしか宮城県の石巻市だったということに、電話を切った後で気がつきました。
ご実家は、そして、ご家族は大丈夫だったのだろうか?
いや、今日の電話の声からしても、大丈夫だったからこそ、
日曜日にまた来てくれるわけで、再会が楽しみでもあります。

そんな中、「大丈夫ですか」メールを送った何人かからはいまだ返信がありません。
その仙台から今日、桜開花のたよりが届きました。
桜散り、桜咲く・・・
みんな、元気でいてくれるといいです!


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災1カ月目、うちのさかな... | トップ | 仙台の桜の話題をしたシンク... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事