“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

類はおじさんを呼ぶ!

2008年02月22日 17時32分06秒 | Weblog
朝から飛び回っていました。
今日は某放送局でずいぶんいろいろな有名人に会ったけれど、
なぜかみな中年のおじさんばっかり!
石門星が回っているからおじさんの輪を広げてるってとこかなと納得。

まぁロックアーティストの甲斐よしひろ氏はよいとしても、
(よかないか、彼だってもう54歳だものね!
徳光和夫、みのもんた、千田正穂というおじさんのキャスターばかりと
出会うというのもいかなる因縁でしょうか。
だって、それぞれ別で会ってるんですよ!
久々に会った徳光さんに、
「みのさんが来てますよ!」って教えてあげたんだけど、
一緒にみのさんのスタジオに行ってみると、ちょうど本番中で、
「悪いけどよろしく行っておいて、オレ、このあと山敬(=山下敬二郎)さんの
コンサートに行かなくちゃなんないんだ」
と言い残して、徳光さんはさっさと去って行った。
おかげで、その後再度みのさんのところへ伝言を伝えにうかがいハメに・・・
そのみのさん、「山下敬二郎ってこないだ再婚したっけ?」
「あっ、それミッキー・カーチス」と僕。あないみじ。

夕方、事務所に戻り、夜は紹介でいらした男性の鑑定をしました。
まだ数少ない貴重なお客様です。
この方、37才!うーん、今日出会った中では格段若い!
7才運なので、今はちょうど大運の変わり目です。
人生の転機についてじっくりとお話をしました。
男子たるもの、時期を逃さず、時期を待ち、自分の夢を実現していきましょう。
僕がそんなお手伝いをしてさしあげます!


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりむけばジャニーズ事務所... | トップ | 言い訳してもいいわけ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事