“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

いま同じ渋谷にポール・ポッツがいるのかな?

2008年04月28日 17時08分44秒 | Weblog
明日は、たしかこの渋谷のオーチャードホールで、
ポール・ポッツの公演があるんですよね。
ということは、今日は近くのセルリアンタワー東急ホテルにでも泊っているのかな?

ポール・ポッツはイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」で優勝し、
同番組の激辛審査員として知られるプロデューサー、サイモン・コーウェルに認められ、
一夜にして携帯電話のセールスマンから世界的なオペラ歌手となった伝説の男です。
デブで歯並びが悪くいかにも風采の上がらないポールが、
「Britain's Got Talent」のステージに初めて登場し、
信じられないような美声で観客を魅了し、
会場を感動の嵐に巻き込んでいく番組の映像は、
去年あたりから動画サイトでもかなり話題になっていたようですが、
僕が知ったのは今年になってから・・・。

今年の初め、僕は強い信念で事務所づくりに奔走していましたが、
事務所設立には正直片付けなくてはいけない問題が多々あり、
時にはくじけそうになることもありました。
そんな頃です。
僕は、動画サイトで「感動」とか「泣ける」なんてキーワードで
動画を検索していて、ポール・ポッツの動画と出合ったのです。
そして、この動画から“涙”と“感動”とともに“勇気”をもらいました。
だから、今でもちょっと落ち込んだりするとポール・ポッツの動画を見たり、
その他の泣ける動画を見たりして、
明日からも頑張るという糧にしています。
涙には浄化作用があり、感動は高揚感を与えてくれるものです。
泣ける人、感動する人に悪い人はいません。

ポール・ポッツに負けないように、僕も頑張ります。
そして、伝説を作ります。
同じ中年のブオトコのおっさんとして・・・



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うけいの力~たどりついたら... | トップ | 祝日の東京で渋滞(?)の理... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事