“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

それにしても2日続きでよく降りましたねぇ。

2010年09月28日 23時55分46秒 | Weblog
何か空が破けてしまったような秋霖(しゅうりん)の昨日、今日。
あのつい1週間前までの暑い夏はどこへ行ってしまったのでしょう。
秋の雨ってなんか物悲しくて嫌ですね。

このところ、口コミでこの渋谷にあるS社の社員の方が連日のように鑑定に来てくれます。
昨日も今日も・・・そして、明日も予約が入っています。

ところが、このS社の皆さんは非常に働き者なせいか(笑)
鑑定の開始が夜8時からとか9時なので、
勢いひと仕事終えて家路に着くとてっぺんを過ぎてしまったりするんです。
シンデレラの魔法が解けちゃう時間です。

でも請われて予約が入るうちが花です。
なにしろ来月の8日からは戌亥の月運天中殺に突入。
去年なんて、10月は毎日毎日ヒマでしたよ~。
マジメな話、このまま行ったら店じまいになっちゃうのかなぁと思ったくらいですもん。

それでなくても、僕の周りには、うちの嫁さんやらH先生やら戌亥天中殺がゴロゴロ。
みんなで手を取り合って泣きました。

そういえば、その2ヶ月間にわたる月運天中殺も今日で終わるという12月6日のこと、
オフィスの扉を一人の女性がくぐりました。
「あのぉ、実はこの2ヶ月間、何かに魅入られたように悪いことばかりが続くんです。
これはいつになったらよくなるんでしょうか?」
「あっ、それでしたら明日からよくなるはずです」
「えっ?!本当ですか?」
「たぶん。実は僕も明日になるのを待っているんですもん(笑)」
それから2日後、その彼女からメールが入りました。
「不思議ですねぇ。本当によくなりました。仕事もプライベートも明るい兆しが出てきました」

あれは痛快な思い出でしたね。

でも、その前に、やっぱり来るべきものは来るのです!



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配・・・ま、この秋も... | トップ | この季節に合う服がなくて・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事