“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

似ているようで違う⁉ 田中眞紀子元議員のよけ方と豊田真由子議員の取り扱い方!

2017年06月27日 10時55分32秒 | Weblog
「このハゲーーーー!」「違うだろー! 違うだろー!」
「これ以上、私の評判を下げるな~! 私の心を傷つけるな~!」

いやはやすさまじい暴言の数々ですね。
自民党の豊田真由子衆議院議員の暴言・暴行疑惑が日本列島に衝撃を与えています。

今回の騒動は午未天中殺の彼女にとってはまさに月運天中殺中の悲劇でした。
プライベートの空間とはいえ、ここまで傍若無人にやっちゃあいけません。

また、天中殺中なんですから、ここまで無防備でやりすぎるのは考えもの。
たびたびやってれば、いつかは隠し録りくらいされるかもと警戒しなくちゃいけません。
頭が良い方なんですからね。

この豊田議員の暴言、恫喝シーンを隠し録りしたテープを聞いて、
あの野々村竜太郎元議員の号泣会見と、
同じくらいに強烈なインパクトだったと評した
TVのワイドショーのコメンテーターがおりましたが、
このコメンテーターは比較する観点がちょっとズレているかな(?)と。

僕はこの“豊田真由子”という強烈な新キャラクターを見て、
久しぶりにあの田中眞紀子元衆議院議員を思い浮かべました。

田中眞紀子さん、覚えていますか?
彼女もかなり野獣のように凶暴、いやいや、強烈でしたよ。

このふたりが国会の場、いやPTAの集まりかなんかでぶつかったら、
ゴジラとラドンのようなさぞやすさまじい修羅場となるのでは(?)と思ってしまいます。

そこで、ふたりの命式を比べてみたところ、
これがまた実に興味深い結果が出ました。

田中眞紀子さん⇒胸の星・車騎星(陽の攻撃本能)
豊田真由子さん⇒胸の星・牽牛星(陰の攻撃本能)

頭文字がT・Mで名前の語感も似ているんですが、
ふたりとも攻撃本能が非常に強い人なんです。

ただし、タイプは裏表で真逆なんです。


田中眞紀子(1944年1月14日生まれ)

    丁 乙 癸        車騎星 天南星
申  丑 丑 未  車騎星 車騎星 貫索星
酉           天庫星 調舒星 天庫星
天  癸 癸 丁
中   辛 辛 乙 
殺   己 己 己 


田中眞紀子さんの胸の星は車騎星。
車騎星は陽の攻撃本能、
刀を鞘から抜いた状態というか、
要は、攻撃性がむき出しになった状態です。

その車騎星が3つもあるんですから、
眞紀子さんはまさに、生来の戦士、ターミネーター、
いや、ブレーキの壊れたダンプカーのごときイケイケの人間……
と言っちゃホントに怒られちゃうかな?

よくいえば、正直で一本気でチャレンジ精神が旺盛、
悪くいえば、勝ち気で短気せっかちで負けず嫌い。
わかりやすいといえばわかりやすいんですが、
こういう暴走列車に正面からぶちあたると向こうもこっちも粉々になってしまうので、
まずは巧みに身をかわしつつ上手い落としどころを探ってゆくしかありません。

そこで、この人への対応は正面からぶつからず、
身をかわしながら、避けながら、側面から崩してゆく。

ちなみに、眞紀子さん、陰占は土性地支一気格で人を育てるのが上手。
自民党時代、”母”としてあの”変人”といわれた
小泉純一郎さんを首相に育て上げたのも田中元議員の育てる力でした。

また、民主党時代末期の2012年には文部科学大臣を務めましたが、
意外と教育担当は適任だったともいえます。

ただし、あの時は新設大学の申請を不認可としたことから、
世論やマスコミの猛反発を受けました。

しかし、どうなんでしょう。
その後の大学の定員割れの現状や今回の家計学園認可の経緯などを見ると、
意外とあの時の眞紀子さんの認可を拒んだ頑固ぶりは正鵠だったのかもしれません。
今になって思うとね。

その眞紀子さんですが、いまは天中殺中ですから、
ま、このままおとなしくしていたほうがよいとは思いますが……
果たしておとなしく寝た子のままでいるんでしょうか?

一方、彗星のごとく現れた”ピンクモンスター”の豊田真由子議員はというと……


豊田真由子(1974年10月10日生まれ)

    甲 甲 甲        貫索星 天禄星
午  申 戊 寅  禄存星 牽牛星 龍高星
未           天馳星 貫索星 天印星
天  戊 辛 戊
中   壬 丁 丙
殺   庚 戊 甲    


豊田真由子議員の胸の星は陰の攻撃本能の牽牛星。
牽牛星を胸に持つ人間はプライドが高くエリート意識が強い”官僚タイプ”、
桜蔭~東大~官僚というコースは、
まさに彼女が星のままに歩んできたともいえます。

この牽牛星、よくいえば几帳面で生真面目で責任感が強い、
悪くいえば、ええかっこしい。

牽牛星の彼女は他人から悪く言われるのが嫌で嫌で、
自分をよく見せたい、人からよく思われたい、
人の評価や評判、世間体などを大変に気にする人なのです。

ですから、いつもすごい、立派だと褒められたい。
逆にいうと、ミスや自分の悪いところや、
足りないところが表に出てしまうのを非常に嫌うのです。

陰占を見ても、彼女は木性天干一気格で、
自分を守るという意識が非常に強い人、
貫索星が2つもあるので相当に頑固で自分を守りぬこうとします。

そんな彼女ですから、ひとたび自分の悪いところが表に出そうになると、
自分の名誉やプライドを守るために刀を鞘から抜いて切りかかるわけです。
これぞ牽牛星の攻撃本能の極致だというわけです。

ですから、今回の録音テープは、こういう彼女の決して外には出したくない、
隠しておきたかった攻撃性が元秘書によって表に出てしまったということですね。

では、こういう牽牛星の彼女と上手くつきあっていくにはどうしたらよいのか?

これは失敗することなく几帳面にきちっと仕事をこなしつつ、
牽牛星の彼女のプライドを傷つけないように、
ひたすら褒めて褒めて褒めまくるしかありません。

面倒くさいといっちゃ面倒くさいですね(笑)

さて、あなたの周りの人間とのつきあい方をしっかり分析してさしあげます。

  
☆対面鑑定、メール鑑定のご予約はこちらからどうぞ!
 また、算命学教室、手相教室のお申込み、お問合せもこちらからどうぞ!

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする