QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

YoutubeのShareからいよいよGooが消えた件とWhen Love Takes Over♪

2013-08-18 | --- 3.4 ブログ

YoutubeのShareで国を日本にするとGooがでてきて

ブログへのコピーに便利で使っていました。。。

 

使いながらも、Gooブログはほかに比べて利用者が少なそうなので

いつかはなくなるのではと心配していたら....やはり、といいますか

今日見たらGooのアイコンがなくなっていました

 

ドコモの衰退を間接的に体験したような気分です

ブログパーツでコードを変換しないといけなくなりました。

 

最近チャネル10でよく流れているWhen Love Takes Over。

2009年のヒット曲。 歌っているケリー・ローランドは元Destiny's Childのひとり。

David GuettaがGraham Nortonにゲスト出演したときは

う~む、この音楽なんだか古臭くありませんか?とおもったけれど、

ヨーロッパで人気ということで、自分は世代が違うから?よさがわからないのかな~と思っていました。

この曲きいてると人気のあるのがなんとなくわかりますね。

世代をこえて(≧∀≦)・・

 

動画の中のDavidさんは大金持ちでも小道具(...とは失礼な!!)でホームレスに一瞬みえてしまうという例  !?

ケリーさんが高すぎたのか、Davidさんの部分だけお金をかけずに撮影をすませているような。。。~!?

せめて鳥さんたちにまわりを飛んでもらうとか。。。。!?

 

そうすると、まるでホームアローンでとりにえさをやっていたおばさんになってしまいますね~。

ちなみに、Home Alone Homeless Womanで検索したら

スーザンボイルも写真のひとつにでてきました(爆)..

 

PurinaのCMに使われているPaoloさんのこの曲もすきです。

 

GooにYoutubeのShareにでてこなくなった件についての説明がありました。

*利用者が少ないのでしょうがないのではとおもったのですけど。。


最新の画像もっと見る

post a comment