QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

乳がんの検査 (クイーンズランド州)

2013-09-26 | --- 3.3 健康

Anna Blighのところに書いていたのですが別にしました。

Anna Blighは非ホジキンリンパ腫という血液のガンのひとつのようです。(diverse group of blood cancers

 

ガンの早期発見大事ですね、ということで乳がんの検査についてです。

 

私は去年はじめて乳がんの検査をうけました。

結果は異常なしでした。

 

検査は普通のX線検査という感じで簡単にすみました。

私は会社帰りに検査してもらいました。

 

できるだけ多くの女性が定期的に検査することによって

乳がんの早期発見が可能になると思いました。

 

QLD州で検査できる施設の一覧です。

http://www.health.qld.gov.au/breastscreen/service-maps.asp

または

Bookings and general enquiries

+61 7 3350 6022
13 20 50 (cost of a local call)

 

検査は無料で、紹介状も必要ありません。 



最新の画像もっと見る

post a comment