QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

GOMAに残したHappy Gilmoreの足あと ~ 草間彌生展など

2011-11-21 | --- 1.9 Others

 

訪問者参加コーナーにて丸いシールでLove! 
私が作ったので見つけたら思い出してくださいね。

 

==

GOMAの開館5周年の一環で、

19日から草間弥生展がはじまりました。

 

彼女の作品は横尾忠則などとならび、これまでもよく展示してありました。

 

まだ準備中のところもあって

完成したころにまた行ってみたいと思いました。

 

My関連ブログ: 2006-12-14 GoMA: Gallery of Modern Art クイーンズランド 近代美術館 

 

GOMAの五周年記念行事いろいろ GoMA Turns 5

 

↓ これはHubbyの作品 

知能指数の問題みたいで面白いと思いました。 「四つ目は中の○がどの位置にくるか」という問題。

(はいはい、みなさまそれぞれ思うことは違うとおもいますが)

 

こんな感じで、いろんなところにカラフルなDotをはっていきます。

 

 

↓はシールがあまったので、作ったポップな芋虫くんです。 

芋虫君は出口の近くにいます。 Hiって声をかけてもらえるとうれしいもむし~

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2011-11-25 20:18:21
love見つけてきます。 私も何か残してこよう、いいアイデアをシェアしてくださってありがとうございます。 
返信する
> momoさまへ、 (Happy Gilmore)
2011-11-27 20:22:41
あのmomoさまでいらっしゃいますか。。。
ええ~っ私のマテリアルなブログに..コメントくださるなんて..恐縮しております。
ありがとうございます。 
これからもブリスベンでの素敵な生活のご紹介、楽しみにさせていただきます。
返信する

post a comment