QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

新しいテンプレートにみる自分の成長(≧∀≦)

2013-05-25 | --- 3.4 ブログ

新しいテンプレートは、よく読まれている記事や関連記事が5件、勝手に(^_^;)表示されていたのですが、それが先週から10個になって、昔のはずかしい記事がでてきて、こんなこと書いてたんだ~と思ってタイトルをみてしまいます。

 

あいかわらず誤字・脱字多いし。。

なんといっても...中身が ...ひどいものは削除(≧∀≦)

 

それだけ成長したということでしょうか。。 本当かな

 

見直しもちゃんとしていないし調べ方が中途半端なのであとから別な真実がでてくるということもよくあるんですよね。

 

いつも何か調べてばかりで、見解を示すわけでもなく、自分がものを知らず、考えが狭くて浅いことはよ~くわかっています。

自分の周囲に自分がそうであることを気づかせてくれる素晴らしい人が多いからだな~とそれはとっても有り難いと思います

類は友を呼ぶ(≧∀≦) 

 

...性格は....いい方の気がする(≧∀≦) 

これも周りにそれを気づかせてくれる人がいるから。。。!?

 

Twitterはバカ発見器とかバカ製造機と言われることもありますけど、ブログはそこまで速攻では書いてないから...といっても人を不快にするレベルのおバカ度はやはり隠したいと。。(^_^;)

 

でも勘違いされるかたもいらっしゃるんですよね(多分ここは読んでいらっしゃらないと思うので書きますが)

以前Richard Dawkinsのことについて書いたとき、わたしが「オーストラリア人はすべてクリスチャン」と書いていると勘違いされた方のコメントがあったんです。 まわりにそういう人がいると、ほかの人までそうだと思ってしまうのかもしれません。 でもそういう人(コメントしたような人)を前提にして勘違いされないようにと気をつかいながら書くのは楽しくないですね~。 なので今まで通りです

 

ブリスベンの日本人社会ではQLD4000は間違い多いので見ない方がいいよって

恐ろしいことが言われているかもしれません....まあ、そこまで知名度ないですけど。

長くやってると内容にかかわらず単語の検索結果で上の方にでてくることがあって

自分で調べて自分のがでてくることがあって。。。中身がともなってなくて。。消したいとか。。(≧∀≦)

 

中途半端な調べものの記事が多く「ほんと、ばかだな~」と思われてるかも~と思いつつも

自分のためにメモ!と但し書きしながら書いています。 

 



最新の画像もっと見る

post a comment