QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

Steve Jobs - R.I.P.

2011-10-06 | 5.0 未分類
[今日Appleのサイトにアクセスすると彼の写真が最初にでてきます]

お昼休みにエレベータをおりながらTwitterに目をやると
Jobs とかTributeとかいっぱいでてきて、えっ、まさかと思ったのですが
次のスクリーンでしっかりとpassed awayという文字が目にはいって
とても悲しくなりました。



先月9月のはじめに、病気の写真がでて、本物だ、偽物だと
あまりよくわからなかったのですが、
今となっては本当の写真だったのかなと思います。

Wikipediaも何回読んでもすごい人生ですね、って毎回書いてます。

自伝のタイミングもすごい。
スティーブ・ジョブズ I
ウォルター・アイザクソン
講談社
 
発売日: 2011/10/25
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 1位 (本のベストセラーを見る)
1位 ─ 本 > ノンフィクション > 自伝・伝記
1位 ─ 本 > ノンフィクション > ビジネス・経済 > 企業・経営
1位 ─ 本 > ビジネス・経済 > 実践経営・リーダーシップ > 企業経営

もちろん、アメリカでも
Amazon Best Sellers Rank: #1 in Books (See Top 100 in Books)
#1 in Books > Biographies & Memoirs > Professionals & Academics > Business
#1 in Books > Science > Technology
#1 in Books > Business & Investing > Biography & History

そして、有名な2005年6月スタンフォード大学でのスピーチ
http://backnum.combzmail.jp/?t=bd46&m=c5or&p=2005072009_2592217496408766
彼は身をもって実践した人ですね。

ではお昼休みも終わりに近づきましたので、
哀悼の意を表しまして、これにて失礼いたします。

My関連ブログ:Steve Jobs関連3点 2011.09.03


ちょっとセンチな四こま



最新の画像もっと見る

post a comment