思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

スイミング38回目

2010-07-23 17:51:49 | 健康・美容
金曜日の練習は、今日で終了です。


本当は、今月から木曜日だったんですがね・・・・

さて、金曜日のコースは、ひたすら泳ぐ感じなんですね。

だから、なかなか、フォームのチェックは、見てもらえないんですね・・・。

ほっとかれてる感じですが、それが、居心地としては、悪くはないんですが、
ただ、ハードなんで、帰ってくると、疲れてしまい、昼ごはんも食べずに、昼寝しちゃいます。

50歳を超えた身体には、ちょっと、きついです。
日頃の運動不足と体力のなさによるものですけどね。

でも、ここのコースの方と、1年間一緒に泳がせていただいたので、
ご挨拶して、コース変更したいと思い、頑張って泳ぎました。

背泳ぎ4本

クロール4本

平泳ぎ4本

疲れました・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (カルちゃんのママ)
2010-07-27 15:10:45
お疲れ様でした!
返信する
カルママさんへ (管理人)
2010-08-03 13:50:50
はい、少々疲れましたね。
返信する

コメントを投稿