思いつくままに♪

私(まーちゃんと呼ばれてます)が、日々の暮らしの中で、思いつくままに、書き込んでおります。(*^_^*)

大きな波紋

2006-07-20 22:51:44 | TV・ラジオ・映画・本・音楽
某お笑いコンビの一人が不祥事を起こした。

それによって、社会人野球チームまで波紋を呼んでしまいました。

この社会人野球の試合に参加するために、北海道に行ってでの不祥事。

高校や大学の野球部など、不祥事が起きると、チームの対外試合を1年間禁止となる、処分が多いけど、この社会人チームは、監督による解散の決断が出された。

凄く、残念です。

出来たら、解散じゃなく、暫くの間、対外試合禁止と言う事で、
来年のシーズンには、復帰と言う事にならないかしら・・・。


ココ最近、芸能人による、反社会的行為が目立ちますね。
一般市民でも、多かれ少なかれ、反社会的行為をしている人もいます。
それなりに、制裁を受けています。
ただ其れが、テレビや新聞紙面を賑わす事はないですね。

芸能人は、やはりわれわれ一般市民とは違います。
言動そのものが、所謂、公人扱いと同じです。

特に、何かの道に精通している方たちは、尚更です。
もっと、慎ましく、謙虚に行動して欲しいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿