葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

なんで焦らないの~。。。。

2011-03-09 | 日々の出来事
嫌だね~。。。。私の性格 お尻に火がつかないと動けないタイプ
コツコツができないバァーーーーーっとザザーーーーット??一点集中型

やだやだ・・・・・でもいつも申告期日にはちゃんと間に合わせる
ダメな性格だけどやる事はやる。
義父は毎日、領収書とにらめっこし、コツコツと申告の準備をしている。えらい
それを横目で「おじいちゃんは・・・えらいね~・・・・申告一番のりだね」と私はチャチャを入れる
毎日コツコツができないんだなぁ。。。私にできない事をしている人は皆偉い!!のだ!!

夫もそうなので、いつも夫婦で火事場の馬鹿力を期待する。でも、意外と良いアイデアとか
効率良く仕事がはかどったり、助かる事が多い
トールペイントの大西かをり先生は「私は、ものぐさかをり なので」と良くいいますが
えへへへーーーーーーと笑いながらココロの中で「わたしも~」と手を上げている

こんなくだらないブログを書く暇があったら、申告準備をしろ!!って事なのですが
今日は、これからお客様なので、無理だなぁ
でも、やるよ!!やる時はやるのです!!

夫が20代の頃、職場のレポート提出があり、「期限まであと少しだよ~」と言うと
「わかってるよ・・・これについて、どう思う?かわりに書いて?」「え?私かい!」
どれどれ?文章を書くのが嫌いではないので、さっさか書いて「ほれ」と渡すと
「おぉ!!すごいね!!よーーーーし!!これでいこう」はぁマジで!?!?!

いいんだよ・・・出せばいいんだから。そんなことじゃなくて。。。と私
「ここは、こう直して・・・こう書いて・・・・」と、夫は書き足して提出しました

もう、遥か昔の出来事です。時効です。

今日もこれからがんばります初めてのお客様

お会いするのが楽しみです

最新の画像もっと見る