葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

芋虫いっぱい

2014-03-28 | 日々の出来事
気持ちが動かない時は変な夢をみる
さっそく夢カルテで分析これがココロに響くんだよね~
耳が痛い言葉の羅列潜在意識の本当の自分を
引っ張り出す。いつも私はなるほど~と、ちょっと凹みます
夕べは前に見た夢と同じ夢なんだけど、一番苦手な「芋虫」が登場
昔っからモコモコ動くのは苦手。子供の時に尺取り虫をつかんで
(棒のようにピーーーーーンと伸びて枝に擬態)ビックリ!!した
記憶が残っているのでとても苦手
枝と思ってつかんだら、指にグルッと巻きついて。。。。
おーーーーーヤダヤダ!!考えるだけで鳥肌です
蔦が絡まる雰囲気のいい素敵なアパートを見学。
法事が終わり帰る所だったけど気になって寄り道。
1回目の時は芋虫がいなかったのに、2回目に同じ夢をみた夕べは
玄関に芋虫がうじゃうじゃ頭や、肩にいっぱい
乗っかって、振り払っている夢でした
分析結果は片付けなければならない事
何か気にかかっている事、放置している事、やりかけな事
あるはずです。こころの奥にある潜在意識は、早くそれらを
処理しなさいと促しています。。。。怠っている事がないか
再確認にてみましょう。。。でした
耳がイターーーーーーーーイそれがあるから
動けないのかもしれないと思いつつ。。。
腰が重くても早くやってしまいなさい。すっきりします。
の、締めくくり内に内に入りたい今の私
ちょっと落ちついて整理してみようと思いました



最新の画像もっと見る