葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

桜が咲いた

2014-03-28 | 日々の出来事
今日は暖かいですね~サロンの前の桜並木もチラホラと
ほころび始めていますいよいよ春が来たーーーーって感じ
桜の枝もピンクですもんね~
お客様も「自転車で来ました~」って言いながらニコニコ
気持ちが良いより「暑い!!」と言っていましたから
外は本当に気温が高いのでしょうね!
今週の私はプチギックリのおかげでテンション低め
気持ちと行動が一致しません。どうにもこうにもしっくりきません
頭はいっぱい仕事してるのに。。。動けない。
見事にエネルギー切れのようです。ギックリは今日はもう完璧にOK!!
よかった~。。。なんだろうね~。。。面白いくらいに動けません!!
わぁ~っていう気持ちが今無い
わぁ~って思う出来事も無い
どーーーーしちゃったのかな???不思議な感覚です。
今日はお客様と宮崎の高千穂峡の話で盛り上がり、少しアップ
来月旅行に行かれるのだそうですええですね~
「お話聞かせてくださいね!!」夜神楽見物もされるのかな~。。。。
ツアーだと組み込んであるようですが。。。。。楽しみですね~
午後からお友達のゆみちゃんが来てくれました
一緒にイベントをした時に忘れてしまった
クジラの絵を持ってきてくれましたサンキューでした~
とっても素敵な和みアートを描く先生です
ほんわかした人柄がそのまま絵になっています。
また、ご指導の元楽しみながら書きたいです~



かわいいです~。。。。癒されます~



手作りのネックレスもありがとうございました!!素敵です

動けない私もちょっと元気が出てきた!!
動けない理由無い!何がって思い当たらない。
エネルギー切れでしょうか。。。五感を使うとアップできるね
美術館や銀ブラしたい。。。と思うのだが
何となく都内は出かけたくないし~
なんなんだろうね~。。。気が抜けたのかーーーーーーーい?
「それは、気が抜けたんだよじーーーーっとしときな
だれか。。。言ってくれないかなぁ。。。。
あっ!!そう言えば、ゆみちゃんがそう言って帰ってった!


最新の画像もっと見る