葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

チケットがいっぱい。。。。。。。

2013-11-07 | サロン
本日最初のお客様終了しましたラベンダーとフランキンセンスで整えさせていただきました
乾燥が始まる季節でもあります。しっとりとプルプルにトリートメント
「お疲れ様でした~。少しでもゆったりできましたでしょうか~」とお声がけをしました。
産後初めてのトリートメント。子育て真っ最中。母乳が思うように出なくて乳腺炎になりしんどかったですのお話から
いろんな子育てのお話をしながらトリートメント。ご自身のお母様は完全母乳だったらしく「なんででないの?」
お母様からの言葉が大変ストレスになったそうです。「私も3ヵ月しか出なかったですね~」出したいけど出ないもんはしょうがないよね
これが、あれが、悪かったんじゃないかと言われて。。。。。。やっぱり、言葉は魔法だ
元気出してご自身の考え通りに動くのが一番だと思います。理想と現実は違うもんね
次のお客様の時間まで少しあるので雨も上がったし、郵便局まで行くとしますかね~

               

昨日、伊勢・京都のチケットを取ってきました。その日のうちに伊勢から京都に移動するので
窓口のお姉さんはあっちこっちと乗り継ぎを調べてくれて大変そうでした
「あっ!トロッコ列車もお願いします」「はい!!わかりました」

               

「すみません、私勉強不足で、指定席は取れました。乗車券もセットと思いますが当日確認していただけますか?」
「わかりました~。聞いてみます。指定席が取れていれば大丈夫です。」窓口に30分おりましたが、これで安心
楽しみです~。1泊2日でチケットは一人10枚。二人で20枚。無くさないようにしなくっちゃ!!






最新の画像もっと見る