葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

同じ山形ですね~。。。。。

2011-09-11 | 日々の出来事
ここの所、「はじめまして。。。」のお客様が集中しました

緊張します~。とっても緊張します~

葉音の森はご紹介の方が多いので、はじめまして。。。ではない感じがして
気持ちにちょっと余裕があるのですが。

昨日も緊張。。。いろいろお話をしていく中で「山形が実家なので~」えーーー
夫の実家も山形なのである。お客様のご実家は離れているけど夫の実家の辺りも
少しわかってらっしゃいました。もう、私のココロは全開
「山形はいいですよね~、果物・漬物・お米、なんでもおいしい」
「意外と災害がないような気がするんですよね~」ありがたい、ありがたい

睡眠時間が3~4時間と書いてあったので「よくねむれませんか?」
「仕事が忙しくて帰宅が遅く、朝も早く出社です」「外資系ですか?」
「外資系ベンチャー企業です。」
大変そうだなぁ。。。。。。なので太ってしまいました。。。。とお客様
「あの~。。。すみません。からだが大きい事をお知らせしなかったので。。。。」
そんな事わざわざ。。。。。。。いいのです~

背面下肢からトリートメント。よっぽどお疲れ様だぁ~
「つまってますかぁ」と一言。そして、

「全然覚えていません」(笑)ほんとにお疲れ様の同郷のお客様でした!

「保科さん、今日は長い時間対応頂きありがとうございました!」
リラックス・リフレッシュできました!とメールをいただきました
こちらこそ、ありがとうございました!

領収書を差し上げると「えーーーーと。。。えーーーーとえーーーーー!!!」
保科さん!!!大丈夫ですか!!!あの内容でこの料金で
「10年してますから~」お客様のお顔が私はうれしかったです
またの、ご来店をお待ちいたしております

最新の画像もっと見る