葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

気分良かった~

2015-09-07 | 日々の出来事
昨日は最高にブラボーな日でした
良きかな~は自分次第



オペラシティの中庭。雨でしっとり。巨大オブジェがお出迎え
ランチをしてから会場に。
オペラパレスとオペラシティは隣どうし。
入り口をちょっと迷ったけど国立劇場の中にオペラパレスはありました
西本さん指揮なので、良い席はsold out
私達は3階席の通路近くで、遠~く眼下に西本さん
でも、バレエは「白鳥の湖 全幕」だったので
全体が良く見渡せてとても良かったです!
「音はこの席で良かったね」前よりも後ろの席が良いのです
でも、私は西本さんも見たいので、できれば前の席が欲しい人
今回は全然見えず・・・・ガックリしていたのですが
なんと素晴らしい!!目をつむって聞きたいけど、バレエが見えず
ダンサーもすばらしかったです
私の2つ前の席のおじいちゃんが
イタリア語でナンチャラカンチャラと叫んで絶賛していましたが
「多分、感激したぞーー!!」と言っているのでしょう
「もっといい席で言ってあげないと届かないんじゃないかね~」と
私達は思いましたが、そのおじいちゃんは3幕の
オディール(ブラックスワン)の時に
一生懸命声をかけていたので、よっぽどファンか孫ちゃんか?
でも、とても良かったですよ~
4幕はほんと!きれいでした!白鳥に見えるんだよね~。すごいよね~。
体やわらかくて・・・私も感激してちょっと涙が出ました
西本さんの音楽と素晴らしいバレエとダブルで楽しめ得した気分
最後に西本さんもちゃんと舞台でご挨拶「ブラボー!」の嵐でした



休憩時間に「コーヒーでも飲む?」のはずが
「ワインにしようかな~」とお友達
ならば、私も。グラスワイン500円也
ちょっとデッキに出てお友達をパチリ。
「良く撮れているよ
「こりゃご機嫌だわ私」二人で大笑い
5000円(チケット)+900円(ランチ)+500円(ワイン)
極上の一日を過ごしました!一緒に行ってくれてありがとう



来月も行くのです~西本さん率いるオーケストラが
イタリアのヴァチカン市国の「サン・パオロ大聖堂」で演奏をするらしく
記念壮行演奏会にまた二人で出かけるのです
今度の席は1階でバッチリと良い席
じっくりと西本さんを「ガン見」してきます

最新の画像もっと見る