葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

お顔の色

2015-09-06 | 日々の出来事
晴れて良かった!10月の試験に向けて昨日は試験対策
じっくり2時間頑張りました!
大丈夫!落とすための試験ではないので基本をちゃんとやればOK!
午後から卒業生がトリートメントに来てくれました
人生でなかなか経験しない課題を抱えている
「自分にとって今、元気をくれる人達とかかわっていたい
と言いながらニコニコっと笑ったので「こりゃぁ大丈夫だわ
と思いました!。大丈夫!!嵐の後は晴天の「blue sky」だよ!!
わたしの経験では「ちゃんと整う」事になっている
だから、嫌な事は嫌な事ではないのだ
「今年は道が二つに分かれて自分で選ぶ事になりそうだね」と言うと
「まさに、その通り!」と彼女
宿命ではそうなっていましたので、
決断は良い方向にいくのではないでしょうか
その彼女「こんにちは~」とニコニコしながらご来店
ん??日焼けした?どっか行ったのかな???
お顔が日焼けしたように朝黒く「いつもの感じではないなぁ」と
内心思いながらお出迎えしたのでした
ご本人にはいいませんでしたが。
トリートメントが終了し
「カード!穏やかな道を用意してるって出たね」
と言いながら彼女の顔をみると、なんと!「色白!」
トリートメントってすごい!!となるのである
フェイシャルをしたわけではないけれど
全身の体液を流し、ごみ処理をすると
血液循環もよくなるのでよどんだものが一掃されるのです
良かった良かった!!心のゴミもしっかり流れたね



玄関のクリスタルファウンテンでも浄化できたかな~
昨日はよく回ってましたから

さて、本日は西本智実さん指揮のバレエ鑑賞に行ってきます
この前は新国立劇場・今回はオペラシティ
楽しんできま~す

最新の画像もっと見る