葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

本日 おこもりday

2018-01-29 | 日々の出来事
久々に本日ゆっくりDAY!
午前中はお布団干してみようかな~
1週間前の雪が嘘のように溶けましたが
気温が上がらないので、日陰は凍っていますね・・・・・・
自転車ですっころび買ったばかりのタイツに
穴もあき・・・・・直径5センチの擦り傷がまだ痛いです!
その日はいったい何が回っていたのか??後で確認
自分が動いて事は起こる・・・がありました
電車に遅れないように急いでいて余裕のない朝でした
前から2台自転車が並走
すれ違いざまに、いくらなんでも下がるだろう・・・と思ったのだが
そのままだったので、結局私が横にずれるはめに・・・
私が待てば良かったのにね~!脇のちょっとした雪に上がり
ハンドル取られました。怖かったです~
無理をしたからですね
お気に入りのバッグに3センチの傷がつき
膝が血だらけ、ブーツの先がこすれて傷になり・・・
とんだ代償でした。
車にひかれなくて、骨折しなくて良かったね!と言われ
「その通りだなぁ~」って。気をつけましょう!
侮れないね!星符
家庭の所に、配偶者と戦う星をお互いに持っていると
やはり、結婚生活は辛いかな・・・
自然とお式を取りやめる事に向かう・・・・・・・
お互いにやめよう!の流れに自然となるんだなぁ~って実感
流に沿っていて反対に良かったなって思いますが



友達からレシピを教わって「ドライカレー」を作りました
美味しかったです~
豚ひき肉をトマトジュースに漬け込んでおくと
柔らかく、臭みもなくなるようです!
昨日は初めて恵比寿に行きました
お昼からちょっとしたパーティがありました
会場はレストランウエディングが出来るようで
なかなかしゃれていましたよ~
一緒に行った友達も私もビールが大好き
「エビスBAR」や「エビス博物館」があると教えてくれました
エビスビールも好きなので・・・・・(笑)
久々に飲んだビールは美味しかったです!

本日おこもりdayにします

最新の画像もっと見る