葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

痛いと美味しいが交互に・・・

2018-02-03 | 日々の出来事
今朝は晴れました!節分ですね。
明日から新しい年が始まります
昨日は前々から予約をしていた「フグ」を食べに行きました
夕方4時からの食事会だったので、まだお客様もおらず
静かにコースを頂きました!
女子3人でいろんな話をしながらゆっくり食事
楽しい時間でした~
年の終わりに・・・ふくだけに・・・なんと幸せ~



ヒレ酒2杯頂きました(笑)
てっちりはたった今さばきました・・・とばかりに
とらふぐがピクピクしていたので・・・・
きれいにちゃんと食べよ!と思いました!



上品な「にこごり」や、てっさなどいろいろありましたが
「福」を呼び込む食と
みんな、笑顔いっぱいの3時間でした
季節の変わり目に幸せです
先日の膝のけがが思いのほかひどくしんどいです
膝の後は背中のスジをひねって痛めまして
呼吸ができない程苦しかったです
変わり目にどんどこやってきたって感じでしたが
食事会には行けて最終的には「福福」でした
本当は4人だったのですが、義母様が急に亡くなり
九州に帰省した友達もいて
天中殺が終了する3日前だったのにね
2年間ゆっくりと過ごしてたから
特に何も気にする事はなかったと言っていたのですが
最後の最後にありましたね
自分に来ない時は家族が調子悪かったりします
ゆっくり体と心を休め、調子イマイチだったら
早めに受診したり、高齢の親は気をつけてあげて
自分も心と体を休める2年間と言う事です
隠れていたのが見つかると言われています
慌てずに過ごし、自分磨きをすると明けた時に伸びます
ちゃんと自分の流れをしっていると
嫌な事も変えられる事がおおいです
先日の自転車でこけたのも
今日はどんな日?を意識していたら無駄にけがしなかったかも
いちいち気にしてないので、事が起きて「やっぱりか」となります



白金台のここでしか買えない
ショコラティエ エリカのトリュフ頂きました!
包装がめっちゃかわいかった
葉っぱの形のミントチョコもおいしい!
ここの所、痛いと美味しいが交互にやってきます
気を引き締めて!!
本日も福福の一日になりますように



最新の画像もっと見る